人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ
by 3_tre
1回目の『刺繍の会』
雨の降る寒い日のになりましたが、無事に刺繍の会が終了しました。

悪天候に負けず、来てくださった皆さんありがとうございました。

    雨の日のチクチク…

つたない指導でしたが、なんとか皆さん形になりました。
がんばってチクチクしてくれたみなさんのおかげです。

刺繍の作業はチクチク…と単純そうなのですが、思うより時間が過ぎていきます。
でも、最後にはすてきな糸の絵が生地の上に。
手仕事の温かみのある絵です。

小さな刺繍でも、手の温もりはつたわります。

みなさんそれぞれの温かい作品になりました。
お部屋に飾ると、その場所はきっとあたたかい空気があると思います。


今回、たまさんのおかげで楽しい時間を持つ事ができました。
ありがとうございます。

火曜日の刺繍の会もがんばります!

今回いらしてくださった方、本当にありがとうございました。
たまさんのごはん、おいしかったですね!!!

1回目の『刺繍の会』_f0005150_12192292.jpg

準備の写真です。出来上がりの写真を忘れてしまいました…近々添付します。
by 3_tre | 2009-12-12 13:07 | イベント
<< 2回の刺繍教室 刺繍の会のお知らせ >>